オケラと暮らす日記

オケラ(ケラ)を飼育しています。

オケラステッカー

2016年12月24日

部屋に陽の差さない日が続き、ケラたちの動きは鈍い。大半は壁際を離れて隠れていて、観察する機会もない。

ところで、多くのペット動物はイラストになってグッズになって、飼い主さんや飼い主じゃないけど愛好している人たちが普段身につけたりしているじゃないですか。

私もオケラの飼い主として、オケラ柄の何かを持ち歩いたりしたい。

 

【 オケラ グッズ 】検索

 ないのか。ないのかよ。じゃあ作るしかないじゃない!

 

f:id:say-01:20161224204957j:plain

A4サイズにこれだけ並べて家庭用プリンタで印刷することを考えて、できるだけ簡略化した結果です。「なにこれ」と聞かれた時に「オケラ」って答えればいいや。どうせオケラの実物まじまじと見たことある人少ないやろし。

 

使用例

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/say-01/20161224/20161224203558.jpg