オケラと暮らす日記

オケラ(ケラ)を飼育しています。

その頃、幼いケラたちは

2016年11月18日

水槽以外の飼育瓶の子らも、順調に育っている。

金魚鉢組、大キャンディポット組はこんな感じ。餌もよく食べるようになった。

f:id:say-01:20161118215608j:plain

 

末っ子はしばらくあまり人間が与えた餌を食べなかったが、上の子らもなぜかこのくらいの時に水苔しか食べなかったので、そういう習性かもしれない。

f:id:say-01:20161118215730j:plain

だまし絵みたいになってるなあ。ちょうど画像の中央あたりにいますよ。

ようやくパンダ柄を脱皮して、ウナギ色になった。8mmくらいかな。赤ちゃん時代終了だ。

赤虫をお腹いっぱい食べてピンク色になっている。この子らもそのうち30mm超えたりするのか。ウヒョ〜。